スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い部屋にサーキュレーター!エアコンがきかないと思ってる人に必見!!

ウチ、寒いんです。
コンクリート打ちっぱなしで、、、
しかもエアコンの下に棚があって暖房の風向きが下になってても温風が降りてこない・・・
なので石油ストーブ、遠赤ストーブ買い足すか。。
悩んで渋谷のヤマダ電気に向かいました〜。

そして店員さんに言われたのは、「天井にこもってる熱を床に下げれば多分解決します。」
なんだって〜
ストーブは買わなくて良いのかい!!(笑)

って事で勧められたのがサーキュレーター!!
なんと、2980円

ストーブに15000円位は必要かと思ってたからうれぴ〜うれぴ〜うれぴ〜w
で、買いました〜
じゃじゃ〜ん
アイリスオーヤマ っていうメーカーのものです。
a8.jpg

こうやって上向きにして下の冷たい空気を上げて暖か空気を循環されるんですって!
で、やってみました〜


あ、暖かい空気が私のところにキタ!
昨日までの寒さはもう無い!
むちゃくちゃうれしいよんw

a7.jpg

この子は首振りちゃんなので夏に扇風機として活用も出来ま〜すw
一石二鳥。

a6.jpg

シールはかっこ悪いから取らなくちゃね

電気代は?と聞いたら殆どかかりませんよ。。とのこと!!

ネットでポッチっとするのも良いけれど、やっぱ実店舗で買うっていいですね〜。
色々聞けるし、買うもの間違えないで済むしねw


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
版画風ムーミンの2015年カレンダー買いました!! | Home | 無垢のオーダーベッド畳み装着!&冬の結露問題&「スージー&ザ・バンシーズ」聴きながら〜のお仕事w

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。