FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリショイ・バレエ「ラ・バヤデール」&壁掛けハーレクインはロミオ??&東京文化会館の壁アート

凄く〜〜
久しぶりのブログです。。。!!

今日は人生初の生バレエを東京文化会館に見に行きました。
ボリショイ・バレエの「ラ・バヤデール」
エキゾチックな所に惹かれてインドが舞台のこの演目を選びました〜。
戦士ソロルと寺院の舞姫(バヤデール)であるニキヤ、、二人は愛を誓ったのに〜〜〜、、なんで〜その女と〜〜それそれこれでどーしたもんだって話w
前から5列目だったのですっごくよく見えてラッキー。
美しくてまるで夢の中にいるようにでしたよw

戦士ソロルは阿片すってラリっちゃて、色々あって死んじゃった恋人のニキヤの幻想を見るのね(笑)、、
プログラムには阿片の事は書いてないじゃん!(笑)書くとヤバいのかね。。
衣装も舞台セットも照明もみんな素敵でした!

a1.jpg
東京文化会館の壁がなんとすんばらしい〜アート。
たまりませんY!!

a3.jpg

ふと気付く。。。
おウチの壁ハーレクインはひょっとしてロミオとジュリエット風なのか??
う〜。
バレエ最高で〜す。
今度はドン・キホーテ見たい!!

a2.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
関連記事
スポンサーサイト
無垢のオーダーベッド畳み装着!&冬の結露問題&「スージー&ザ・バンシーズ」聴きながら〜のお仕事w | Home | オーダーベッド & 50's ハーレクイン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。